週末はいつも忙しさを

潜り抜けてあってきたね (♪『ただ僕がかわった』)


というわけでもなく、今週は忙しくありませんでした。
金曜日があっさり終わってしまったのでねぇ。
必ずしもうまく行かないのが勝負の世界ゆえ仕方なし。


福山さんがMステに2週連続で出演していたので録画。
山下君はリスナーなのねえ。まさが歌詞とマイクが…。
http://www.youtube.com/watch?v=4_RxDfblpCk&search=kuchipaku
しかしこのyoutubeはいいですな。
福山さんのプロモもあるし、適当にsearchすると色々とあるし。
結構やばそうなのもあるけど…楽しい。


明日からは実習生なんてのも来るわけで。
7年前は自分もこうだったんだなと思うと、何ともいえないものが。
あの時は毎朝7時台に起きるのがものすごく苦痛だったんだよなぁ。
(まあ今は今で苦痛ですが。)
色々と考えると、良くも悪くも、あれから色々と変わったなーと。
これからも色々と変わるんだろうけど、まぁ、なるようになればと。