改めて

読み返してみて、今月はろくな事書いてないなと思ったり。
かといって他に何かあるかというと…だったりしたわけで、
そうなると自然と更新がぱったり止まってしまうわけで。
まあそういった感じの今日この頃です。年末年始が今から待ち遠しい。


ミクシィをほげーっとみていたら、とあるカテゴリを見つけ、
さらに恐る恐る(←職業病です)みてみたら…あら、知ってる人が。
広いようで、意外と狭いものだね。
それなりに元気そうに、楽しそうにしているようで何より。


福山さんの4曲入りマキシシングル&リミックスアルバムを購入。
今はシングルを運転時に良く聴いているのですが、ついついアクセルが…。
しかし今回ほど露出が多いのは何時以来だろう…。
記憶ございませんが、とりあえずは一等賞がとれるといいですねえ。