平成テレフォン奉行

ネットの世界を旅していたら、昔のANNの音源を発見しまして。
http://www.youtube.com/watch?v=-Y8XFj_9r9I
http://www.youtube.com/watch?v=ZWONwXOScos
いやあ…ひどい。ひどすぎる。もちろん、良い意味で。声が若い。
このコーナーがあったのが93〜94年(15年前)だから、
今何かと話題の『ひとつ屋根の下』にも既に出演した後だし、
CDも結構売れ出した頃で紅白にもでてるんだよねえ。
ほぼ毎週、こんなんやってた(やれてた)のがすごいなと。
今現在もアレですが、この頃は若さ故か直接的ですねえ。

もしタイムスリップできるなら、この頃に録音してたテープ、
重ね取りせず1本ずつ録音して、持って帰ってくるんだけど。