3

重要な時期ゆえ今月に入ってから(正確には先月末から)、
肉体的にも精神的にもかなりてんこ盛りな日々を過ごしております。
比較対象がないから何をどこまでやればいいのか見えてこないし、
想像以上に3は忙しいです…仕事が追いつかない、色々と溜まる一方で。
帰宅すると電気をつけたまま無意識のうちに寝る事もざらで。
明日からの3連休も、休みになりそうでなりませんでした。
まぁでも朝は少しゆっくりできるし、書類も書かなきゃだし、いいっか。


とは言っても、しんどいばかりというわけでもなく「おもしろい」です。
より深く関われる(関わる必要性がある)ので、やり甲斐もあるわけで。
少しでも良い結果となるよう、なんとか頑張らねば。