疑惑

朝に熱を測ると37℃。具合悪いけど大丈夫かなと思い職場に行ったら、どんどん下降線に…仕事を終え家に戻って熱を測ると、なんと38.6℃。。。
急に熱が跳ね上がったので、こりゃぁ確実にインフルさんだと思い病院に。インフルエンザの検査として鼻の穴に綿棒みたいなものをぐりぐりされたのですが、中途半端に痛い。点滴をしてもらっている間に結果を伝えられたのですが、
「インフルエンザではありませんね〜」
との事…じゃあなんなんだろう、とかえって不安に。勿体無いけど帰りはタクシー。「とにかくたくさん寝てください」と言われたので寝てみたのですが、頭は恐ろしく痛いわ、寝てもすぐ目が覚めるわ、挙句の果てには39℃まで到達するわ…どうしちゃったんだろ。