リターンズ

腹が痛くてトイレに何度も行く羽目になったり、咳が止まらなかったり…治ったと思ったのに、またですか?
トリビアを見て。ミレニアム問題の話は知っていたけど、「解けるかどうかわからない、あるいは解けそうもない問題」をあれこれ考えるのは(世界に没頭できるので)好きなのですが、そういう機会を最近ほとんど作れてないなぁと思わされたりで。
もし学生を続けていたら没頭した日々を送っていたのかなと思ったりもしますが、それはそれで生活(金銭的)に余裕がなかっただろうなと。今を後悔しているわけではなく、それでいて学生時代の野心を思い出しました。とりあえず自分の中で、その気持ちは無くさないよう、どこかで温め続けておきたいと思います。
時間は作るもの。使い方は人それぞれ。