センタク

午前中に仕事を終え、昼にまたコーンスープを食したい衝動にかられるも何とか堪える。というよりは(寝不足ゆえ)食欲より睡眠欲の方が勝ったからなのですが。1時ちょいに布団に入り、まさか8時まで寝る事になるとは思ってなかったけど…これが午前ならなんら問題ないんだろうけどなぁ…ぐちゃぐちゃ風味。



H2と優しい時間のどちらを見てみようかなと考えていたのですが、番組宣伝を見比べた結果、後者を見る事にしました。長澤まさみさんも良かったし多分ベターな判断だったかなと。「よく皿を割ってしまう癖」というのが妙な特定のされ方で微妙ですが。(お父さんがジュビロ磐田の元監督だったと言う事を最近知りました。)
来週以降も見るかどうかはその時の気分で決めようかなと。そういや最近あまり見てないけど雪虫は北海道以外だとどの程度みられるんだろう。

  • ドラクエは燃え尽き気味。
  • 今日もエベピラフのままでした。