とりあえず

生きています。
気分的に余裕が無かったので、っず〜っと更新できていませんでした。
良くも悪くも喋りたい事は少なからずありまして、
書きかけた事もあったんだけど、ぼわわっと、どうにもぼやけてしまい。
一度止まってしまうと、よっこらせと起こすのも何か難しいですね。
来年はもうちょっと定期的に更新できればと思います。

今は仕事も終わり、大掃除も終わり、後は実家に帰省するだけです。
まとまった休みは年末年始ぐらいなので、
どこか遠くに行って見たいな〜などと思ってはみてたのですが、
準備する時間、というより余裕が無くて今回も無しの方向で。
長崎とか一度は行ってみたいんだけどねえ、いつのことになるのやら。
それではよいお年を〜。