マイナスの3乗は

やっぱりマイナス。曲がらないカーブ。


一悶着あったので普段よりもさらに遅くに帰宅したのですが、
真っ暗な部屋の奥、その一部だけが何故かぽわ〜っと明るい…。
なんでかなぁと思いつつ部屋に入ると、そこには。


…開きっ放しの冷蔵庫が…。


今朝、寝坊したとかでもなかったのに。そうとう、終わってるなぁ。
駄目になるような食料は牛乳ぐらいだったのが不幸中の幸いでしたが。
それはそれで問題があるのでは、というのは聴こえないふりで。
サボテンキャンパスのネタを思い出しました。
部屋は部屋で明日香部屋(初期の頃レベル)状態だし。


限界(割と)ギリギリ…そんな感じの今日、今週。
体重も大台を再び切り始めました。すごく、すごくわかりやすい。
とりあえずは明日が午後からなのがかなりの救いでして。
今日も思考が眠ってくれないけど、
遅くまで寝て休めると思うと気が少し紛れます。