ぷらす

寝不足も重なって、結構、いやかなりしんどい。
朝はエスカップ、職場ではコーヒーで誤魔化してるのですが、
さすがにふらふら度が増しつつあり…平衡感覚がちょいと不味い感じに。
帰りの運転が日に日にやばい事になってきました。
ブレーキ踏んで止まっているのに、動いている(滑っている?)ような感覚、
錯覚(?)になったのは初めてで…さすがに恐怖を感じました。
勿論、毎日「今日こそは早く寝よう」と思いつつ帰ってくるのですが、
夜は夜で頭(思考)が寝てくれず。ああ、悪循環。
 時間が過ぎるのがものすごく、早く感じるのは何故だろう。
例え早すぎる時間でも、無意識の内に寝てくれないだろうか…。
とりあえずあと1日だから、なんとか乗り切ってくれ(他力本願)
明日は見えず。見えない明日。


今朝かなり印象的な夢を見たはずなんだけど、どうにも思い出せず。
現実は夢よりも、といった所なんですかね。
まぁ悪い意味で印象的だったのは覚えてるから、思い出さない方がいいっか。