とりあえず

寝坊をしてしまった夢をみたときは必ず寝坊していない。
割と良くみちゃう夢なんだけど、いい気分にはならない。


1ヶ月経過。それなりに色々とあったような気もしますが、
今の所は…どうなんだろう?慣れたといえば慣れたけど、
慣れたゆえの危うさも徐々に感じる今日この頃です。
んで、去年度までとは役割が変わったのですが、
微妙に忙しさUP。時間的なすきまは増えたはずなんだけど、
そのすきまにやらなきゃいけない事がそれ以上に増えてしまった。
実の感じられない作業があるのが微妙に苦痛だったりも…。
むしろ最中の方が、今はいいかもしれません。


独り言って、本当は独り言ではないような気もしてきた。