レイディアント

ネットで注文していた篠原美也子さんのアルバムがようやく届いた。
ようやくと書いたのは19日と20日に届いていた不在者通知に、
昨日、気がついたからで…。すっかり忘れていたというか、
ポストを開く余力が無かったというか。
とりあえずは寝るまで、ラジオが始まるまで、ひたすら聴きます。


ここ最近、寝る前の時間に、やや不安定な思考回路に突入中。
これまで通りと言ってしまえばそれまでなんですが、一人勝手に気疲れ。
何についてというのは以前の日記に書きかけてやめた事でもあり。
表現しようとしても、やはりうまく言葉にできない。ならない。
気持ちが悪くなる一方だから、自分でもやめとけよとは思うのですが。
色々と出てくる事は出てくるけど、とりあえず胸の内にしまっておきます。
基本的にマイナス思考、ネガティブなんですが、夜のそれは拍車をかけます。
仕事最中の方が余計な事を考えないで済むから、かえって良いかもなぁ。