Tomorrow is another day.

「明日という日もある」


仕事から帰ってきて、家に居る時間がとてつもなく短く感じる今日この頃。
ご飯を食べて、音楽を聴いたり、ネットしたりで、ほげ〜っとしてると、
もう日付が変わっている時間になってまして…まさにあっという間。
何かをやってた、という感じはしないんだけどなぁ…良いのか悪いのか。
年をとると時間を短く感じるようになる、というのはやはり真実なのかな。
いずれにせよ残りの時間は確実に短くなっていってるわけなんだから、
最終的な方向は見失わずに、それに向かって進んで行きたいです。
諦めない限りは試合終了にはならないだろうから。


口内炎と虫歯のコラボレーションで口の中が微妙な状態なのが何とも。
野菜は意識的に食べているはずなんだけどなぁ…口内炎、治る構えなし。