食う寝る遊ぶ

仕事が通常モードに戻って一週間弱経過。ここ数日は過密モード。
夏休みの間に体重がうひ〜っと増えちゃったのですが、
ここ数日間で一気に元に戻ってくれました。やっほい。
仕事が立て込んでてなかなか休む暇がないのと、
朝は相変わらず食欲がないのと、夜は今はあまり食べなくても平気なのと。
そんなこんなが作用しあって、今に至っているのかなと。
…そんだけ休み中は余裕がありすぎて、ぐうたらしていたのかも。


「26歳の頃に結婚したんだけど、今の時代ならまだ遊んでいても良いねぇ」
本日、某上司に言われた言葉。遊ぶって何を遊べば良いんだろう。
さしあたっては今は嫌になるぐらい寝たいのですが、
しかして急ぎの仕事が今さっきようやく終わりまして。
結構根つめてやってみたので、頭が寝るもぉどになってくれねぇ…。