昨日以前の事もあり、眠すぎてフラフラしていたので、
9時には寝たのですが…あまりにも胸糞の悪い夢を見てしまったからか、
すっかり目が覚めてしまった、今は午前2時。


夢の内容を簡単に書くと、
こっちが夜に寝ていたら電話がかかってきて、とある文句を言われて。
だけどその文句は真偽の確認がとれてなくて、実は私には無関係で。
それなのにグダグダの展開になり、こっちは(以下略)


夜中とか、人が寝ているであろう時間に電話をするのは、
「よっぽどのとき」に限るべきなんじゃないかなと思うわけです。
まぁその「よっぽど」の程度の温度差が摩擦を起こすんだろうけど。


寝た気がしないし、さらに嫌な過去を思い出したりで、今は最悪の気分。
25時の電話のベルも土曜日の仕事も…。