仕事から帰宅すると家の周辺がすっかり雪で埋まっていたので、必要に迫られて雪かきを。気温がそれほど低くなく、それ故雪が重たかったのでなかなかの重労働。かいてもかいてもまた降り積もるし…。いい運動にはなるんだけど、一遍に降り過ぎるのは困りもの。
その後ニュースで見たけど、何でも台風並の暴風雪だそうで…しかも明日も同じような天気だとか。用事があるので市役所に行きたいのだけど、この調子だと明日も無理かなぁ。



http://www.nintendo.co.jp/n10/news/040114/index.html
エキサイトバイクとか、ゼルダの伝説とか…またやりたいと思ってしまいました。昔のげーむのが「ゲーム性」があるし。アイスクライマーの殺し合いとかもやったなぁ。