かにめし

cchi2008-03-15

長万部の駅弁。おしゃまんべ。
近くのスーパーで売っていたので、
買って久々に食べてみた。
タイムバーゲンで買ったので、
(だから買ったんだけどね)
時間が経っていたためちょとアレでしたが、
何年かぶりに食べたので美味しかった。懐かしい味でした。
母方の実家が洞爺湖のあるあたりなので、
子供の頃にJRや車で長万部を通るときに、時々食べてたのです。
右端に写っている黒いやつ(海苔の佃煮)は昔は食べなかったけど、
今はこういうのも美味しいと思う年齢になっちゃいましたなあ。

すんげー久々に更新してみました。
…もう誰も見てないかもしれないけれど(笑)
とりあえず生きてはいます。
まあ何かとアレゆえ不定期にはなると思いますが、
ときどきは更新できればと思います。