混沌

HBCラジオの、あほ〜。
…北海道の福山ファンなら理由はすぐわかるはず。
特別番組自体をやるなとまでは言わないけど、
(ほぼ)全国放送の番組の時間にまでかぶせなくても…。
せめて再放送でもいいからしてくれよ…。
日曜深夜の放送ストップの時間帯でも構わないからさあ…。
よりにもよって今回は新曲が宇宙初流れる日だというのに。うう。


というわけでガックシしつつ、アキラメモードだったのですが、
ラジオ実況版で「カーラジオだと1242で結構いける」との情報。
藁にもすがる思いでトライ。雑音が入るものの、何とかいける!
小一時間ドライブも兼ねて、さっきまで聴いてきました。
車を買っておいて、よかった〜。
とりあえずの録音は明日のトーキングFMでしよう。