アルコール×

飲みすぎると記憶が飛ぶ、というのは本当なのだろうか。


自分の場合、そういう経験はありません。
あほみたいに飲んだ事は過去に数回あるけど、
記憶がどうこうの前に、全身に激痛が走ってしまうので…。
これってアレルギーか何かなんでしょうかね。


さて、こないだ酒の席があったわけなんですが、
普段は出てこないような、ちょっとアレな話になりまして。
普段からそう思っているから出てしまうのか、
酒が入ってしまったからこそ出てしまうのか。
…まあ、全然思ってもいない事は、喋らないよなあ…。
良い悪いというわけじゃないけど、でも、怖いかもしれない。


追記。
今現在、年金を貰っている人の「額」を聞いて、軽い衝撃を。
収めていた額にもよるんだろうけど、結構貰えるんだなあ…今はまだ。