ひい2

出張から帰ってきました。
最中は自分自身が特に何かをしたわけではないんだけど、
なんだかんだで24時間勤務みたいな感じだったし、
ちょいとしたアクシデントもあって、ひにひにひいひい。
帰りの運転中はかなり頻繁に転寝をする羽目に…。
コーヒー、ブラックガム、目薬のデルタアタックで凌ぎました。
目薬なかったら、やばかったね。今こうしていられなかったかも。


帰ってきた後はようやく休みだったわけですが、家でゆるやかに。
出張中は3食がっつり食べていた(途中から昼は減らしたけど)ので、
すっかり増量。7月末に妙に減ってしまった分が元に戻った程度だから、
いいってばいいんだろうけど。


「やめてくれ〜!!」
出張中に結構でかい声で寝言を言っていたらしい…です。
当の本人、全く覚えが無く。また変な夢でもみちゃったかなぁ。
バナナフィッシュ、恐るべし。


「節税対策に東京のマンションはどうですか?」
→「いりません。」