とりあえず

生きています。
寝不足のためか、軽くぐらっと。ぼーっと。夏。
仕事(書類、というより郵便物)がどんどんたまってしまい、
職場の机周りがのっぴきならない状態になりつつあったので、
帰宅前に整理をする。紙類の在庫処分。
なんだかんだで人目につく場所だし、すっきりしました。
人目につかなくてもいいこの部屋は、ガッツが足りないので(以下略)


ヒが長くなりましたね。7時でもまだまだ明るい。
職場のタイムリミットの時間になるとさすがに暗いでけど。
晩御飯食べても寝るだけだしなーと思い、軽めに冷し中華
しかしてこんな時に限って、眠くならないのが何ともで。
まぁしばらくは晩御飯は軽く済ませようと思います。