黒い味

昨日変な時間に寝すぎて夜が遅くなったので日中が眠かった。
朝のエスカップ、日中のコーヒーが手放せなくなりつつあります。
朝のはまぁ飲まなくても大丈夫な気もするんだけど…悪しき習慣?


帰宅直後にピンポンが鳴ったので覗き穴から見てみたら、
(多分)見知らぬ女性が携帯を見ながら立ってまして。
なんだかんだで気味が悪かった(思い当たる節も無い)ので、
電気はつけたままですが、居留守を決行。
すぐ居なくなったので真相は不明。とりあえずどうでもいい。


録画しておいた笑っていいともを見る。
福山さんがテレビに(しかも生で)出たのっていつ以来だろう。
3/100って、妊娠中の人って意外といるんだなーと思いました。


今日はまぁ特に何も起きませんでした。一寸先は闇だけれども。