first impression

自分にとっては最初の、最初の日。
こないだの最初の、最後の日とはまた異なった感じで。
基本的に人見知りしてしまうので、(どう見られるかが怖いとか)
すべてが初めてというのは結構、いやかなりの「圧」。
今月に入ってから腹の調子が悪いのも、
夜になかなか寝るもおどに突入できなかったのも、
これが主な原因なんだと思います。
…またもや木っ端微塵に破壊されてしまったし、ガラスさん。
今日だけで何度駆け込んだことやら…悪い病気?


バタバタと、あっという間に、無事(?)終わりまして。
とりあえず言いたい事は言えたような気もするし、
でも今日、言っとけばよかったなと後で思った事もあったりで。
初めが特に大事なので、確実に、じっくりと、かつ焦らずに、
いい方向にもって行ければ、行かねばと思います。