あん

仕事で2週間ぶりにスーツを着たら、
ベルト周りが気持ちゆるくなったような気がした。
体重が減ったというか、ガラスが割れまくったからかなぁ。
とりあえず昨日よりは少し改善したような。んーどうだろう。


その仕事では、勿論表にはださないようにしていたけど、
自覚できる程度に妙にイライラしてしまってました。
準備に終わりが見えない(きりがない)というのもあるし、
見えない明日に対して、無意識のが溜まっているのかも。
本格的に始まっちゃえば、あれなのかもしれませんが。
でもまだあまり実感が無いなぁ…。


昨夜寝るのが大幅に遅れてしまい、眠いはずなのに、
その眠気がどっかにいってしまった、現在午前2時。
本当にしんどくなったら無意識のうちに寝てしまうはずなので、
今はまだ保てているのでしょう、たぶん。
それとは別に、深夜のこの時間が自分にとっては落ち着くんだと思う。