173と71

健康診断で身長と体重をはかるのまき。
前者は(変化や誤差の範囲内だろうけど)何故か増えていた。
後者は2月頭に安心感からか一度増えてしまい、
ここ1ヵ月半は運動したり、食事を適量でとどめたりしていたら、
戻った(減った)ので良しとします。見た目的には少し痩せたらしいし。
でも見た目だともっと少ない様に見えるらしい…白いから…?


適正体重というのがいくらぐらいなのかはわからないけど、
↓のサイトで計算したら、23.7…。
http://www.banyu.co.jp/health/life/pa-4/pa-4a.html
25を超えてないからまずはいいのかな?でもちょと危ないのかな。


まぁもう少しであの日々がやってくるので、
自然に体重が減る事を狙おうか、でもかえって増えるのだろうか。