こもごも

昨日奮発して購入した靴で仕事(?)をしたら、
寝不足だったのにかなり動けて自分でもビックリ。
たまたまのような気もするけど、結構満足でした。


職場にて、たまたま隣の人の椅子に座ったのですが、
何故かガムの食べた後がありまして…立ち上がると、
にょ〜〜〜〜〜っと。
うぎゃぁぁぁぁぁ…。
スーツを着ていなかったのが幸いでしたが、
でも何であんな所にあったんだろ…。


夕食にラーメン屋にいたら、妙なBGM(有線かな?)が。
♪ストーカーと呼ばないで〜
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/VICL-35958.html
http://blog.so-net.ne.jp/yugo/2005-11-07-1
ついつい最後まで聞き入ってしまいました。
まんまストーカー(になっていく流れ)なのがあれですね。
とりあえず、実際に居たら、かなり嫌だなぁ。