積

車を出そうとしたら、黄砂でも降ったのか、まみれてまして。
洗いにいけば良かったんだろうけど、
面倒くさかったので濡れタオル(雑巾)でふきふきふき。
冬の間はずっと洗車してなかったので、気持ちよくなりました。
このまま春がくればいいなぁと思っていたのですが、
夜から3月の雪が降ってくれました…軽く積もってます。
明日の朝が軽く面倒くさいなぁ…。


懐かしい夢をみた。何故だろうね。


あ、この1週間で体重が以前並(去年末前)に落ちました。
やっほいほい〜やっほいほい。
やっぱりなんだかんだでね、食べ過ぎていたんです、きっと。
減らしたと言うか、適量にしだしたら自然と、一気にきました。
といいますか最近、晩御飯をがっつり食べるのが勿体無くなって。
食べても、あとは(まぁほとんど)寝るだけだし…。
まぁ…ストレスから一気に開放されたのが一番の理由かもしれませんが。
とりあえずその日々が再びやってくるまで、少しでも減らしたいところ。