目を閉じたくはない

体重にそれほど変化はないけど、意識的に体を動かしているからか、
柔軟体操のときに右手が右足につくようになりました。割と感動。


昨夜、仕事から帰ってきてご飯を食べた後なのですが。
無意識のうちに眠ってました…電気つけっぱ、布団もなしで。
採点をがーっとまとめてやったってのと、
昨夜が遅かったというのと、まぁ要因はあったのですが。
あまりにも何もせずに寝てしまったので、今朝、がっくりで。


生産性はなくても、ほげーっとする時間は自分には必要で。
今日も夕食後に結構な眠気がやってきているのですが、
意識的に時間を使ってから寝ようと思います。
さて、何をしよう。


「そこから何が見えますか? ところであんたは誰ですか?」