Keeping my step

昨夜、個人的に篠原美也子祭がやってきまして。
持っていない、でも店頭に並んでくれないCDをネットで注文しまくり。ぁぁ便利。
しかして廃盤になってしまったCDを手に入れるにはどうしたらいいだろう。
オークション?…でも出回らなさそうだなぁ…。
今更ながら、空白期間を自分で作ってしまったのが、後悔。


そして当たり前のように、寝不足。
ある意味では今日からが本格的な仕事再開だったのですが、
久々にやると疲弊するものですね。帰宅して体重計に乗ってみると、
「おーカロリー消費されてるなー」と実感できるわけで。
夜はお腹がすいたら水を飲んで空腹を紛らせ。
というか、とっとと寝れば良いんでしょうけど…寝たら明日になるので、
精神を少しでも休ませるためには、早寝は避けたいのです。
二兎を追うもの一兎も得ず、ならば、一兎を追います。
まぁそんな日々もとりあえずあと○日なので、なんとかなる…だろう。


「いつものように夜は明けて行き 目覚めるのは昨日までと同じ私」