MeからXPになったためTAの設定にかなり手間取いましたが、
2代目パソコンがようやくネットに繋がりました。
なんだかんだでパソコンがないと(仕事上でも)不便なので。
急な出費だったけど、初代@5年前より遥かに安く買えたし良。


パソコンの事でばたばたしつつ、仕事の方は一段落。
28日までは一応まだありますが、普段よりは気が楽ではあります。
気がついたら今年もあと10日きってた…。
日付の感覚が無くなってました。とりあえずあともうちょい。


週末、私は風邪になる。なりました。油断してた…。
部屋は放置していたらのっぴきならない状態になってしまったし、
年賀状は書いてないどころか準備すらまだしていないし、
成長してなさっぷり、たっぷりな今日この頃です。