D・V・D

cchi2005-12-14

新星堂で頼んでいた福山DVDボックスが到着するの巻。
帰宅が8時半過ぎだったので再配達してくれないだろうなー、
と思っていたら雪で忙しかったらしく、持ってきてくれました。
噂に聞いていた通り、でっかい箱に入ってたので少々驚き。
DVDの中身自体はWOWOWで見た事があるけど、
他に色々と入ってるオマケがなかなか良いです。予想以上に良いです。
ポスターもなかなか…貼りたいような、貼るのが勿体無いような…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051212-00000222-kyodo-bus_all
ところでこれ↑はどうなんだろう…これはさすがに買えないなぁ、一生…。
中身のDVDは落ち着いたら少しずつ(また)見ようと思います。