maze

気がついたら1週間以上も更新してなかった。
とある事について漠然と、色々と考えていたのですが、
まとまらなかったりで。まとまることでもないのかもしれません。
なにもない時間にそれらが頭を駆け巡ります。
家にいる時はどうしても考えてしまってたので、
サカつく(今更2002)やり続けて考えるのをとめました。
ここに書きかけて止めた事もありました。
一個人の日記なので書いてみても良かったのかもしれませんが、
ブレーキをかけたって事はそれで良かったのでしょう、多分。


とりあえず今は、今できる事、今しなければいけない事を、
1つずつ取り組んで、乗り越えて行こう、と思います。
その先に何があるのか、はわからないけれども。
それ以前にどこに向かっているんだろうね。