山の如し

たいいくのひ。仕事は一段落ついてないけど、
気持ち少しだけペースに慣れてきたので、部屋を掃除しました。
これまでも掃除しなきゃなぁ…と思いつつ、
くっ!ガッツが足りない!」な日々だったもので…。
ボタンを押すと部屋が元通りにならないかなーとか、
サボキャンを読んでは、非現実的な事を考えたりもしました。


ちゃんと掃除をしたのは…(ゴニョゴニョ)日前なので、
色々と散乱しているわ、ほこりだらけだわで…ばっちぃばっちぃ。
毎度思うのは「こんなになる前に掃除しておけば」なのですが、
適当な性格ゆえ、追い込まれないとやらないのが悪い所です。


結構時間がかかりましたが、メインの行動範囲内は落ち着きました。
もう少しやればこっちの部屋は綺麗になるので、週末にでも頑張ろう。
しかして(引越し以来放置している)あっちの部屋は…動かざること…。