すみれ

ここ最近、仕事がかなり立て込んでいまして、
帰宅→食事→即寝という流れで過ごしていました。
(更新が止まっていたのもその為です)
んでそれだけならまだ問題は無かったのですが、
一昨日から「無意識のうちに寝る」のが定番になってしまい。
パソコンをつけたまま、明かりをつけたまま、
そしてついには窓を開けたまま…。
気がついた時には外が明るくなっている、といった始末です。
さすがに朝はもう涼しいので、風邪を引かなかっただけ良かったかも。
あと「寝るぞ!」と意気込んで寝ていないので、イマイチ疲れが…。
まぁ時間だけは寝ていたから、まだ助かってるんでしょうけど。
今日こそは窓を閉めて、電気を消して寝たいものですが、さてはて。