魂のラジオにて

久々に『Heart of Xmas』のBros.ヴァージョンが聴けました。やっぱりこっちのアレンジ(特に歌いだしの所)の方が好きだなぁ。この曲が作られたのが対外的には音楽活動を休止していた、所謂「福山死んだ説」が流れてた頃でもあり…そういう意味でも思い入れが強いから、というのもあるのかも。
あと(ファンクラブの会報で事前に知ってはいたけど)5年ぶりのアリーナツアー(15周年記念ツアー)の発表もあり。真駒内アイスアリーナに行ったのは5年も前になるんだなぁ…と時の流れを少し感じつつ、荘口さんの「じゃあ次のアリーナツアーは20周年(5年後)ですか」には笑ってしまいました。
んで。今回も、今回こそ行きたいのはヤマヤマなのですが、問題は仕事との兼ね合いで…土日だから行けるというわけでもないのが何ともで。札幌のは折角土日なのに、この当りに高確率でとある仕事が入りそうな気もするし…むぅ。