というわけで、

24時間勤務×○日の出張に行ってました。初めて訪れる所も多かったので有意義ではありましたが、普段は室内での仕事が基本ゆえ今回は革靴で長時間歩いたり、団体での移動に神経を使ったり…正直な所しんどかったです。体力的にも精神的にも普段の3倍は疲弊してました。日程後半では平衡感覚がおかしくなったりも。
それに対して、美味しいものがたくさん食べれました。先輩方の「若いんだから、食べなさい」攻撃などもあったけど、普段は朝・昼は軽めで済ませているので。量・質ともに普段の2倍は。帰ってきて体重計に乗るのが恐ろしかったのですが、思っていたよりは増えてなく微増程度で。それなりに消費されていたんでしょうかね。
とりあえずは「良さもしんどさも普段の倍(以上)」と言ったところでしょうか。初めての経験だったので比較対象が無く、その点でも厳しいものがありました、が。普段とは違った顔がみれたり、普段よりも色々と?話もできたし、なにより無事に終わったし…とても有意義な経験になりました。