ばぶるぼぶる

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/headlines/sph/20041126/spo/08011300_sph_00000029.html
えーっと、聞いてるこっちが恥ずかしくなったのですが…。まともに1年通して成績を残したのって、今年が初めてじゃないですかね(今年も度々休んでるけど)…それなのになぁ。確かに横浜には「複数年&高年俸、だけど成績を残せていない」選手は多いけど、その人たちの多くは過去に「何年か続けて」活躍しているわけで。イチローさんも「3年続けて」なんとかと言っていたし、まずは何年か継続・安定した活躍をしてからにしてもらいたいのが正直な感想です。
今年は球団経営のゴタゴタの話ばかりだったのに、こういう話がでてくると「(選手は)危機感ないのかな」と思ってしまいます。