RED×BLUE

ポカリスエットのCMで結構前からかかっていた曲(のタイトル)。魂のラジオで初オンエア〜。CMで流れていた時から「この曲良いなぁ〜」と思っていたのですが、フルで聞いてみて、さらにグッときました。カッコイイ。個人的にですが、歴代の福山雅治ソングの中でも1,2を争うかも…そんぐらい気に入りました。発売日が待ち遠しい。
あと新曲がラジオで流れた時にやっている歌詞起こしなのですが、今回は特に難航。何度も聴いているのですが…ぁゃιぃ。でも結構楽しいです、この作業。あとで答え合わせも出来るし。
CDTVを見ていたらアルバム『Calling』が出てきたけど、1993年…もうそんなになるんですか…最近とまではいわないまでも、「少し前」な感覚なのですが。まぁ(途中2年半休んでたけど)それだけ長い間やってきた(これた)って事でもあるんですよね。若かりし頃の歌も好きだし、最近の歌も好きです。