午前4時過ぎに目が覚めるのまき。
何故…と少し考えていたら、歯(神経)が妙に痛い…イテェ。イデェ。久々のビッグウェーブが起きてしまったので「半分は優しさ、半分は不明」を飲んで無理矢理寝ましたが…職場で午後にぐったり。実質休み時間だったとはいえ30分位意識が飛んでいた時間が。あ〜ぁ〜。。。
オフィスキューの缶コーヒーで眠気覚ましをして、その後は汗を流しましたが…しかしてなんでまた寝てる最中に「起きる」かなぁ。疲れがたまっていたからかもしれないけれど…寝させて下さい。


ベルトが老朽化してぶっ壊れてしまったので、仕事帰りに某店のセールで購入。買ってから気がついたのはヒロミチナカノだった事。久々に名前を聞いたなぁ…浅ヤン(否ASAYAN)以来だ。