すいません、9回2アウトになった時点で諦めてました。
相川が喰らいついて、タネタネが冷静に選んで、タクローさんがしぶとく打って、ウッチーでひっくり返して…いい繋がりでした。あそこでの代打が鈴木尚じゃなかったのがナイスでした。
内川が2番なのは良いのかどうかわからないけど、(最も?)期待できる打者になるべく多くの打席が回るように、と考えればありなのかな。バントミスもあったけどね。
頻度は少ないけど、今年はこういう勝ち方が少しずつ出来てきたのが嬉しいです。今日負けるとなんかずるずると去年と同じような道を進みそうだったしね。久々に喜びすぎました。
しかし、上原に169球って…まだ4月なのにねぇ。さすがにいつか反動がでるんじゃないかなぁ。