引越し先の住居を探しに、いざ○○へ。事前に送られてきた物件案内の中から二箇所を見せてもらう。
どちらも甲乙つけがたく、価格も一緒だったので余計に迷ったのですが…一方は大きな道路に面していたのと、同じ建物内に焼肉屋があったので止めました。新築なのは良いけど、臭いとか気になるし…。そんなわけで、職場に程近く、静かな部屋にしました。
一応の手続きが終わった後、友人と合流して中華ランチ。そして車で実家まで送ってもらいました。感謝。彼の車のオーディオがいいなぁと。車が欲しい最大の理由は「第二の部屋」で音楽を聴きたいからかもしれません。駐車場も同時に契約したので、近いうちに買おうと思います。
実家で晩御飯を食べて、帰りのJRでは寝てました。前日より熱は下がりましたが、咳が出まくって、声も変だし、ゆえに喉が痛いのが困りもの。事実上、最後の一週間が明日から始まるので、何とか頑張ろう。