cchi2004-01-24

朝起きれたので、マスターズリーグを見に札幌ドームまで出かける。冬でも野球が観れるのはドーム様様。チケットを買おうとしたら近くにいたおじいちゃんが内野自由席を無料でくれました。わぁい。
試合開始して。試合しながら実況(+解説)が聴こえて来たのが良くも悪くも新鮮で。札幌アンビシャスの応援団が居たのに吃驚。ブライアントが生で見れたのは嬉。元阪神亀山努さんがありえない姿になっていたのに唖然。投手交代の時に客に頼まれて?「命!」をやってたり…。逆転タイムリーを打った元・日ハムの広瀬哲朗さんはヒーローインタビューで日ハムをプッシュして、最後は「今夜はすすきのに行きます!」と言い残してました。本当に行ったのかな。
某方々が関東から札幌ドームに来てるという情報をメールで知り、途中から合流させてもらい。仕事の話とか、佐々木さんの話とか。ナイトイン紺野さんなどの話をしました。回転寿司は回ってなく、結構美味しかったです。炙りサーモンはいいね。