cchi2004-01-17

昼まで寝て休み、途中少しだけ掃除はしたけど、晩までぼーっと過ごす。最近はどうも億劫でゲームに触手が伸びないのが不思議です。
んで5時過ぎから昨日行った携帯ショップに再び行く。機種変更できる機種は限られてたけど、2〜3種のうち1つに絞るのに難航。一時間ほど悩んだ挙句、色とデザイン(画面の大きさ)を理由に1つの携帯に決めました。
初代の携帯とはメーカーが違うし、ボタンも少々違うので戸惑いもあるのですが、着メロ以外のデータがそのまま移行されたのは楽が出来てよかったです。カメラが付いてるから何を撮影しようかなぁと思い、買ったばかりの携帯を撮影しようと思った3秒後に撮影できない事に気が付いたりもしましたが。
というわけでこの画像は初代の携帯です。31ヶ月間、どうもありがとうの意味をこめて。色々あったねぇ…。