夕方から職場の飲み会に出席する。
1次会では懐石料理(和食)。自主的にはまず行かないような店ゆえ、食べ物が新鮮でした。相変わらずビールはあまり飲めません。
その後は先輩方によって飲み屋に連れていかれる。その店では水割を飲んだのですが、妙に飲めました。6〜7杯?多分、たまたまだったんだろうけど。あとその店にはカラオケがありまして。「歌え歌え」と言われたので、福山雅治さんの『It's only love』を歌う。職場の方々の前で歌うのは初めてだったのですが、喜んで貰えたので一安心。『六甲颪』を歌いたかった先輩が、先に別の客に『若鷹軍団』を歌われて、歌うに歌えなくなって残念そうでした。
3次会でラーメンを食べて帰宅。ふざけた事から真面目な事まで色々話せたし、先輩方の素と言うか、もう1つの顔も見れたので面白かったです。



ちなみに過去(2003年4月〜10月)の日記はコチラ↓
http://bbs4.otd.co.jp/484021/bbs_tree